カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

早漏でイクのをセーブできる方法は?

【相談内容】
早漏は結構な悩みで、かといって何か対策したこともなくて、今まで笑ってごまかしてきました・・・

いっちゃうかなって時に止められません。

早漏がどのくらいの時間を言うのかわかりませんが、自分は2分もたたずにいっちゃいます。

いくのをセーブできたりすることってできますか?

【回答】
早漏カウンセラーの河出です。


2分は以前の私よりは全然マシですが、女性が満足できる挿入時間ではないので早漏の部類に入ると思います。


ただ早漏は自律神経をコントロールできるようになれば簡単に治ります。


挿入すると極端に敏感になり根元まで挿入する前か、腰を一振りしただけで射精してしまう早漏だった私も治りました。

 

 ⇒私が早漏を治した方法はコチラをクリック