カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

キャンディーマジックの一ヶ月の扱い方は?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

riandmiyataさんからの質問です↓

☆--------------------------★
今日キャンディーマジックの多分一ヶ月?(あってますかね?)の11番を買いました。

カラコンは初めてです。

そこで、カラコンの扱い方かたをおしえてください!

まずカラコンケースをもっていません。

なのでもともと入ってたやつに保存することは可能ですか?

また消毒液はアイボンとかでも大丈夫ですか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


初めてのカラコンは訳わかんないですよね(>_<)


キャンマジのNo.11は一ヶ月です☆


カラコンケースは必ず購入してください。


今なければ、詰め替え用のハンドクリーム入れや小さいお皿などで仮としてお使いください。


ホコリ等が入るので、なるべく蓋があるものをオススメします☆


コンタクトのケア方法
1.手を綺麗に洗う
2.コンタクトケースを綺麗に洗い洗浄液を入れておく
3.コンタクトを外したら掌におき洗浄液をたっぷりいれ指で優しくこすり洗いをする。
4.コンタクトをケースに保存する

です。


洗浄液は洗浄成分と消毒成分が一緒になっているので一本で大丈夫です(*^^)v


ただ、本当にいろいろな種類のが出てきているのでしっかりと確認してからの購入をオススメします。そして、ハード用ソフト用などもあるので注意してください(>_<)


少しでもご参考になれば幸いです☆*

私たちへの質問はコチラから