カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ブラウンのカラコンで発色が良い物は?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

kk8aさんからの質問です↓

☆--------------------------★
ブラウンのカラコンで発色が良い物はありませんか?

どこのメーカーでも構いません。

おすすめの物がありましたら教えて下さい。

コスプレに使うものなのでカメラやアイフォンで撮ったときにはっきり発色がわかるものがいいです。

よろしくお願い致します!
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私が実際装着して写メを撮った事があるカラコンでのオススメです(*^-^*)


▼ワールドブラウンリッチ
→DIA14mm*BC8.6mm*1day
→フチなし、携帯で写真を撮ってもハーフ系の綺麗な発色


▼ヴィクトリア(ヘーゼル)菜々緒イメージモデル
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→細いフチあり、携帯で撮ってもハーフ系の綺麗な発色


▼モディック(Paie Brown)山本優希イメージモデル
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→細いフチあり、携帯で撮ってもハーフ系の綺麗な発色、写真撮る時の光具合で濃い目のブラウンにも見える


▼ラヴェール(Sheer Hazel)倖田來未デザインプロデュース
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→細いフチあり、携帯で撮ってもハーフ系の綺麗な発色


▼ラヴェール(Midnight umber)倖田來未デザインプロデュース
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→黒のフチあり、クッキリとした綺麗なブラウン


▼ラヴェール(Silky beige)倖田來未プロデュース
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→黒のフチあり、クッキリとしたハーフ系の綺麗なブラウン


▼ロデオピンキーデビル(ブラウン)
→DIA14.5mm*BC8.8mm*1年
→黒のフチあり、クッキリとした綺麗なブラウン


▼バンビシリーズ(ショコラ)益若つばさデザインプロデュース
→DIA14.2mm*BC8.6mm*1day
→フチあり、スモーキー系の3トーン

こんな感じだと思います☆オススメします。そして、ハード用ソフト用などもあるので注意してください(>_<)


少しでもご参考になれば幸いです☆*

私たちへの質問はコチラから