カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ビーハートビーのサマンサレーベルのミザリーベールに似たようなカラーコンタクトは?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

pamtdgさんからの質問です↓

☆--------------------------★
「ビーハートビー」さんの「サマンサレーベル」の「ミザリーベール」のようなカラーコンタクトを探しています。


私は現在、眼科から出された処方箋のもとで「SEED」さんの1Dayの、「アイコフレ」の「リッチメイク」のカラーコンタクトの度数±0のものを使用しています。


しかし、眼科で購入しているために他でカラーコンタクトを購入する場合よりもお金がかかってしまうことと、もう少し裸眼に近い色のカラーコンタクトをしたいと思ったので、カラーコンタクトを探していたら、上記のカラーコンタクトが検索でヒットしました。


この「ミザリーベール」のカラーコンタクトは、使用期間が1ヶ月で6枚入った3ヶ月分のもので、使用期間とコストを比較して考えると、これは私が今使用している「リッチメイク」の6分の1の値段に相当するものでした。


さらにカラーも、私が現在使用している「リッチメイク」のようなオレンジ系茶色ではなく、私の裸眼の色に近い、色素の薄めのカラーで、さらに直径も大きすぎない、まさに理想的なカラーコンタクトでした。


そこで、先日、上記のカラーコンタクトを購入しようとしたものの、なにぶん検索で購入をしようと決めた日から少々時間が経っていたので気づかなかったのですが、残念ながら最近になってこの「ミザリーベール」のカラーコンタクトは販売中止、廃盤になってしまったようなのです。


同じような通販のサイトである、Amazon楽天Yahoo!ショッピングや他のカラーコンタクト販売サイト等を見ましたが、全てにおいて「販売中止」、もしくは「売り切れ(再入荷は未定)」となっていました…。


理想にピッタリのカラーコンタクトを見つけたと思っていたので、非常に残念な思いでした。


しかし、廃盤になってしまったのでは入手のしようがありません…。


そこで、この、「ミザリーベール」に似たようなカラーコンタクトを他にご存知でしょうか?


理想としては、
・着色部外径13.2?13.6
・オレンジ系の茶色というよりは、イエローやグリーン系の茶色のサークルレンズ
・学校や職場にしていってもおかしくない程度のもの


です。


もし何か思い当たるものがありましたら、是非、解答していただけると幸いです。
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私が思い当たるカラコンをご紹介します(*^-^*)


▼ビーハートビーメアリー(ブラウン)
→着色直径13.2*BC8.6*1day
→2トーンMIX


▼ビーハートビー(イエローグリーン)
→着色直径13.2*BC8.6*1day
→瞳が綺麗に見える


▼ピエナージュ(No.2テディ)イメージモデル
→着色直径13.2*BC8.6*1day
→明るめブラウン


▼ピュアナチュラルフレア(リュクスブラウン)
⇒※在庫がなくなり次第【ピュアナチュラルフレア】から【アーティラル】にリニューアルします
→着色直径13.2*BC8.6*1day
→本当に人に気づかれたくない人向け


▼ブリジット(No.3スウェードブラウン)
→着色直径13.2*BC8.6*1day
→ライトブラウン系


▼フォーリンアイズ(ハニーブラウン(ブラウン))
→着色直径13.2*BC8.6*1ヶ月
→発色が綺麗


▼フォーリンアイズ(ハニーブラウン(ブラック))
→着色直径13.2*BC8.6*1ヶ月
ハニーブラウン(ブラウン)のフチがブラック版


▼バンビヴィンテージ(ヴィンテージブラウン)益若つばさデザインプロデュース
→着色直径13.6*BC8.6*1ヶ月
→大人っぽいブラウン


▼ヴィヴィアンレディ(スモールナチュラルブラウン)イメージモデル
→着色直径13.5*BC8.6*1ヶ月
→自然だけど盛れる


小悪魔agehaワンデーGOLD(ブラウンベージュ)
→着色直径13.6*BC8.6*1day
→イエロー系ブラウン


等々です(*^^)
まだまだあったのですがきりがなくて。。。(>_<)


この中にお気に入りのが見つかると嬉しいです☆

私たちへの質問はコチラから