カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

突然ワキガになる?

【相談内容】
今までワキガと言われたこともないし自分出来にしたこともありませんでした。

けど最近少し運動した後に脇の汗の臭いがワキガっぽい臭いなんです( ; _ ; )

突然なることはあり得るのですか??

【回答】
わきがカウンセラーの佐伯です。


実際にカウンセリングしている中で、突然ワキガになった人はたくさんいます。


ただワキガは体質改善で簡単に治ります。


私は子供の頃からワキガ臭に悩まされてましたが、たった1ヶ月でワキガ臭は一切なくなりました。


またカウンセリングで突然ワキガになった人もみんな治っています。

 

 ⇒私やカウンセリングした方たちが取り組んだ体質改善はコチラをクリック