カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

月経が早く来る方法は?

【相談内容】
月経が早く来る方法ってあるのでしょうか?

わたしの月経周期は不安定でして、いまも最高潮に不安定です。

予定日から1週間来ず、PMSのおかげで気分はどん底、吹き出物は顔中に凄いです。

早く月経が来てほしくてたまりません。

何か、方法はあるのでしょうか??

【回答】
PMSカウンセラーの澤です。


PMSや月経周期が不安定なのはホルモンバランスの乱れが原因です。


私はホルモンバランスを整える為にチェストツリーとプラセンタのサプリを飲んでいます。


私も生理周期がけっこーバラバラでしたが、今は安定してきましたし、イライラなど感情をコントロールできない状態でしたが、今は一切なくなりました。

 

 ⇒私が飲んでるチェストツリーのサプリはコチラをクリック

 

私が飲んでるプラセンタのサプリはコチラをクリック