カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

黒目と白目の境が結構ハッキリするカラコンはデートではやめておいた方がいい?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪

yumemonoさんからの質問です↓

☆--------------------------★
ゴールデンウィークに元カレ(私は復縁希望)とデートの予定です

元カレは私が化粧してるところは数える程度しか見たことがありません 私が化粧苦手なのと、元カレはすっぴんの私が凄くタイプだと言ってくれていたので

元カレの前で化粧してた時も、シャドウとマスカラだけのシンプルなもの

今は出掛ける時は、ファンデ・マスカラ・シャドウ・アイライン・グロス・カラコンと結構ガッツリ(と言っても顔はすっぴんとあんまり変わりません)しています

シャドウはピンクかブラウン、アイラインとカラコンはブラウンです

私のすっぴんに見慣れていて、久しぶりのデートでガッツリ化粧していたらビックリされるでしょうか?

axes femmeの服着る予定なのですっぴんは合わないなと…

暑がりで汗っかきでファンデがよく落ちる(鼻の下と鼻の頭)のですが、カバー出来る方法は何かありませんか?

あとカラコンは安いやつなので黒目と白目の境が結構ハッキリするのですが、デートではやめておいた方がいいでしょうか?
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


私も正直今の質問者様を見て好きになってもらった方が幸せだと思います☆


ただ、メイク方法をみますとガッツリと言ってもナチュラル系なのかなと思いました
なのでそのままで良いかと☆


ファンデですが、私も良く鼻や頬骨の辺りがテカリやすいのでよくわかります(>_<)
私の対処方ですが、お昼頃(ファンデが落ちてきたころ)に一度ティッシュで顔を軽く押さえ余分な脂を取ります。
そのあと保湿用のスプレーを顔にかけティッシュでまた軽く押さえてからパウダーをしてました☆
肌が凄く綺麗に復活してましたよ(*^-^*)
デートの前に一度試してみると安心して行けると思います☆


後、コンタクトですがナチュラル系ですとフチがクッキリタイプは浮きやすいと思いますよ
なのでなるべくフチがギザギザになっているものを探せば瞳との境も馴染みやすくなります
今ではナチュラル系のコンタクトでも全然盛れるのは沢山あるので探してみて下さい(*^-^*)


デート成功すると良いですね♪


少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^^)v


お役立ち情報↓

デカ目に盛りたい人にオススメなカラコンを通販で買うならココ!

かんなり盛れるワンデーカラコンを通販で買うならココ!

綺麗にグレーになるカラコンを通販で買うならココ!

ピンクっぽい黒コンを通販で買うならココ!

自然な黒コンでオススメなカラコンを通販で買うならココ!