カラダのお悩み相談室

カラダの様々なお悩みを担当する相談員が回答させていただきます。

ナチュラルで、瞳の色素がかなり薄く見えるカラコンは?

要チェック!!!⇒カラコン全員にプレゼント♪ 

 

saccyanさんからの質問です↓

☆--------------------------★
ナチュラルで、瞳の色素がかなり薄く見えるのを探しています。
できれば、ばれないくらいナチュラルなものがいいです!

自分は目が小さいので、着色直径は、12.8から13.0㎜くらいのもの、
使用期間が一か月から一年で度ありのものがいいです。

こんな感じのおすすめなカラコンはありますか?
あれば教えてください。

お願いします(>_<)
★--------------------------☆

 

カラコンレビューCHANNELからの回答↓


『ナチュラルで、瞳の色素がかなり薄く見える』というのはハーフっぽさ重視って感じでしょうか?


1か月用であればエンジェルカラーのワールドブラウン


1年用であればシェリエのNO1ブラウン


どちらも着色直径が13mmになります。


この2つをチェックしてもいいかもしれないです。


3トーンデザインでハーフっぽい、色素薄い目になれると思いますよ♪


ちなみにナチュラルさを重視してたようなのでブラウンで紹介しました。


参考にしてみてくださいね☆

 

質問がある方はコチラ